SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

物思い… [ロッキー]

急に秋めいてきましたね。
またまた時間が空いてしまいました。
りっクンたいふ〜んが帰って、娘のうさぎが遅めの夏休みで帰ってくると言っていたら、なんと熱を出してしまい…結局 仙台に帰ってきたものの、どこにも行かず…(笑) 休養ホリデーとなりました。

リフォームは りっクンが来てる間はストップしておりましたが、先週ようやく玄関前が始まり 今は9割方出来上がりました。完成したら またお目にかけますね。

そうして…静かになった我が家で物思いにふけるジィサン1匹。
マッタリとした時間を過ごしております。
腰が悪いクセに高い所に登ってしまう…何だかねー。
DSC_0139.JPGDSC_0138.JPGDSC_0137.JPG

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 7

えめみ

うさぎサン、せっかくの里帰りもお熱で大変でしたね。
あちこち出掛けたり遊んだりもしたかったでしょうが、
ここは久々の実家でゆっくり休養出来て良かったと
思うしかないかな~(苦笑)
リフォームの方も終盤… いよいよ完成ですか?
お写真楽しみにしてます♪


by えめみ (2013-09-26 19:44) 

みーはー熊

☆artfuldodger3さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-09-26 21:11) 

みーはー熊

☆えめみさん
せっかく久しぶりに長目の夏休みが取れたのに 残念でしたけど、熱で弱ってたうさぎにとっては ノンビリ休養が出来て良かったかも…です。
でも帰りも台風が来てたので1日早く帰らせたので、ちょっと淋しかったですね。

リフォーム…もう少しなんですけどねー。ここからが長い!?(笑)
by みーはー熊 (2013-09-26 21:16) 

たいへー

戦士にも、休息は必要です。^^
by たいへー (2013-09-27 07:25) 

みーはー熊

☆masao。。さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-09-27 16:06) 

みーはー熊

☆たいへーさん
くすくす…老兵で、休息ばかりですけどね。
by みーはー熊 (2013-09-27 16:08) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-10-11 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。