SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

リフォーム完了…!? [管理人のおしゃべり]

家のリフォーム、それも住みながらのリフォームをしようと 見積もりを取ってから 約半年。昨日ようやく6畳の木製ブラインドがつき、リフォームが終わりました。
途中、りっクンたいふ〜ん上陸で3週間程中断したりもしましたけど…長かったε=( ̄。 ̄ )
だんだん寒くなってきたので、床暖それにパネルヒーターが活躍しだしてます。寝る前に予約して寝ると 翌朝にはホンワカ温かい。助かりますヮ。
お風呂場窓の外側にルーバー式の目隠しをつけたので、昼間は風を入れ明るく出来、夜はしっかり目隠しとなるので重宝してます。
カーポートも ゆったりしたタイプなので、車も停めやすくなりましたし、雨の日も濡れずに郵便物を取りに行けます♪
玄関前のアプローチも緩やかになり、手すりもついたので安全になりました。

あ、最後…敷石が まだ足りなかった〜(>ω<)/。・゜゜・
DSC_0156.JPGDSC_0154.JPGDSC_0152.JPGDSC_0150.JPGDSC_0147.JPG

nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

えめみ

敷石が足りないのはご愛嬌で…
リフォーム完了おめでとうございます♪
これはもう新築並みじゃないですか?
いいな~ うらやましい。手すりはあると安心ですよね。
家も両親が年を取っていくので手すりとか段差とか…
宝くじでも当たらないかな~(遠い目)
ロッキーくんもイイ感じにくつろいでますね☆
by えめみ (2013-10-24 19:56) 

たいへー

あとは、自分で埋めましょう、石。(笑
冬が来る前に完成して良かったですね。
by たいへー (2013-10-25 07:46) 

みーはー熊

☆hanakoさん
初めまして、いらっしゃいませ。
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-10-25 16:57) 

みーはー熊

☆コナンさん
初めまして、いらっしゃいませ。
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-10-25 16:57) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-10-25 16:58) 

みーはー熊

☆えめみさん
お陰さまで ようやく完成です。
まぁ変わったのは一階と玄関・アプローチ周りだけなんですけどね。
ついでに二階の片付けもしたので、雰囲気は大分かわりましたけど。
アプローチ周りは 今まで結構つまづいてたので、緩やかになって手すりがついたのは本当に助かります♪
宝くじ…とりあえず買わないと当たりませんね~(笑)
by みーはー熊 (2013-10-25 17:04) 

みーはー熊

☆たいへーさん
そう、自分で埋めた方が早いんですけど、石の色が変わってしまうのが ちょっとね~。
ちょうど気温が下がって来たと頃なので、床暖やパネルヒーター重宝してますョ。
これで りっクンが来ても暖かく過ごせそうです♪
by みーはー熊 (2013-10-25 17:08) 

みーはー熊

☆artfuldodger3さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-10-25 17:09) 

みーはー熊

☆masao。。さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-10-27 19:47) 

みーはー熊

☆alba0101さんご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-10-27 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋も眠〜い!?リフォーム おまけ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。