SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

秋ですね〜♪ [管理人のおしゃべり]

まだ昼間は暑かったりしますが、すっかり秋めいてきましたね。
蔵の周りや庭も秋の装いに変わってきました。
ロッキーの散歩をしていて、ふと良い香り…と思ったら、金木犀が花開いて香っていました。
庭も 先日 桜の周りの鈴蘭が余りに増えすぎ、桜の養分を奪っているので、可哀想でしたが他の植物共々処分しました。
そんな中でも 秋の花…ホトトギスが今満開です。紫系も好きですが、白系も清楚で可愛いです。
これから秋が深まると、落ち葉の数の方が増えていき、あっという間に冬が来てしまうのでしょうが、柔らかな陽の光と涼やかな風、そして秋の花の香りを今の内に楽しもうと思います♪
そうそう…ご近所さんから頂いた栗を 湯がかなくっちゃ!!(笑)
DSC_0428.JPGDSC_0427.JPGDSC_0425.JPGDSC_0424.JPGDSC_0423.JPG

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

みーはー熊

☆くるみさん
ご訪問 & nice ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-10-02 00:20) 

みーはー熊

☆masao。。さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-10-02 00:23) 

たいへー

今年の秋は、秋祭りの提灯制作に追われて、
感傷に浸る余裕がありません。(汗
by たいへー (2014-10-02 08:03) 

みーはー熊

☆たいへーさん
お疲れさまです。
なかなか神経を使う作業ですね。
しかし若い頃のように一晩寝ただけで回復するような年ではなくなってきましたので、どうかご無理をなさいませんように!!

by みーはー熊 (2014-10-03 17:22) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-10-03 17:23) 

みーはー熊

☆さらまわしさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2014-10-03 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。