SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

母の日 [管理人のおしゃべり]

今日は、母の日。
娘達と孫熊からプレゼントとお手紙が届きました。本当なら先月、東京で会えるはずだったんだけどね。
こんな時だけど…いえ、こんな時だから、余計に嬉しいな。
夕方から3家族合同、リモート飲み会やります。元気な顔見て、お酒も進むかな(笑)
上の画像は、新潟のお酒いろいろ。下の画像は、動物お饅頭。めっちゃカワイイ(笑)
2020-05-10T10:44:27.JPG2020-05-10T10:44:27.JPG

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

たいへー

今年は何もせず。 母親は施設に入っているので、
コロナでピリピリしている職員さんを刺激しないように。(汗
by たいへー (2020-05-12 07:23) 

みーはー熊

☆たいへーさんへ
今年、まさかこんな事になるなんてね。
ビデオ通話させてくれる施設も あるみたいだけど…。元気で無事でいてくれるよう、祈るだけだね。
1日も早くコロナ終息して、お母さんのお顔見られますように。
by みーはー熊 (2020-05-14 12:11) 

kuu

こんにちは!ご無沙汰しております。
お元気そうでとてもうれしく拝見しました。
又、遊びに来ますね。
by kuu (2020-05-16 10:27) 

みーはー熊

☆kuuさんへ
わー、ご無沙汰しています。お元気そうで安心しました。ウチは、昨年3月にロッキーが旅立ちましたが、何とか元気に暮らしています。
ノンビリとマイペースに続けています。良かったら、また遊びに来てね。
by みーはー熊 (2020-05-17 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マスク作り収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。